BEAUTY

ドッグヨガがヒルナンデスで紹介で場所やスタジオはどこ?料金は?

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜?

 

2017年4月14日放送のヒルナンデスで紹介をされた愛犬と一緒にヨガが出来るドッグヨガが話題になっていますねぇ♪( ´θ`)ノ

 

わんちゃんを飼っている方にはすごく気になるエクササイズで腕力もアップし、もちろん愛犬との絆まで深まるということなので、これは試してみた衝動になりますね( ;´Д`)

 

ということで今回は、ドッグヨガが2017年4月14日のヒルナンデスで紹介され場所やスタジオの住所はどこなのか?ペットニュートリション巣鴨本店の料金やアクセス、効果や口コミと評判などについてググってみたいと思います。

 

ではでは行ってみましょう〜

 

ヒルナンデスで紹介をされたドッグヨガについて…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

ヒルナンデスで紹介のドッグヨガのスタジオの場所や住所はどこ?2017年4月14日放送内容から検証!

 

 

 

いやはや…

 

以前ドッグヨガについての書籍を本屋さんで偶然発見して手に取ったことがあります!

 

自宅で飼っているペットは家族なので、どんな時でも一緒と考えている方は絶対に多いかと思います。

 

例えば旅行もわんちゃんと一緒に宿泊が出来る旅館を選ぶし、ペッド同伴が可能なカフェでお茶をしたりランチをしたり…

 

我が子同然に可愛がっている気持ち、すごくわかります( ;´Д`)

 

そんな愛犬のためというか、1秒でも離れたくない飼い主さんに朗報ですね!

 

それがヨガです。

 

なんとわんちゃんと一緒に出来るドッグヨガが今、流行っているとのことですねぇ!

 

わんちゃんにヨガをさせるというものではなく、あくまでも飼い主さん主体で、わんちゃんにはヨガを手伝ってもらうという役割みたいです。

 

無理やりポーズをとらせるということじゃないんですね( ;´Д`)

 

なんか一安心です。

Sponsored Links

 

 

ヒルナンデスで紹介のドッグヨガのスタジオ・ペットニュートリション巣鴨本店について!

 

 

 

で、気になるヒルナンデスで紹介をされたドッグヨガレッスンですが、スタジオは「ペットニュートリション巣鴨本店」です。

 

スタジオの詳しいアクセスや場所の住所です。

 

 

東京都豊島区巣鴨3-5-18
TEL:03-5394-1309

アクセス
JR 山手線 巣鴨駅 – 徒歩5分
都営三田線 巣鴨駅 – 徒歩 3分

 

 

費用についてですが、60分3000円ということなので、比較的に利用をしやすい値段なのではないかと思います。

 

また他のわんちゃんもスタジオ内でヨガをしているため、人見知りのわんちゃんが社交性を身につける効果もあるそうです。

 

絆も深まり、さらにわんちゃんの社交性の練習にもなる。

 

飼い主の体調改善や健康維持のためのヨガがこんな効果まで期待出来るなんて…

 

飼い主からしてみれば夢のようですねぇ♪( ´θ`)ノ

 

もしもっと深く知りたい方は私も読んだ本で詳しくお勉強してからでも良さそうですねぇ!

 

ドッグヨガで愛犬も私も元気!【電子書籍】[ かなつ久美 ]

 

ペットと一緒に何かをしようとすると、時間と場所と費用の問題が出てきてしまい、なかなか新しい触れ合いなどができないまま毎日が過ぎていく〜なんていうこと、結構ありますよね。

 

東京に在住の方であれば、近くでわんちゃんと一緒にリフレッシュが出来るので、今までは広い公園しか遊びに出かける場所が無かったけど、選択肢が広がったような気がします。

 

口コミや評判についてですがTwitterなどでツイートを拝見したところ、リピーターさんが多いということでかなり良いエクササイズなのではないかと感じました。

 

ドッグヨガに参加をされた方がかなり喜びのコメントを投稿しているので間違いないんじゃないかと思いました。

 

ということでヒルナンデスで紹介をされたドッグヨガについてググってみました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください