PERSON

渚光(なぎさひかる)の彼女は女医?出身高校と顔は整形で本名は?

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜?

 

もしもチヤホヤされた症候群に陥ったら…

 

皆さんはどう対処しますかぁ〜?

 

私ならば、彼氏や旦那さんに「よっ!可愛いよぉ!」とアイドル並みに投げかけてもらう手法を取るんじゃないかなぁ〜と思います。

 

ただ一番気をつけたいのは、欲求に負けてしまいホストクラブなどで本物の男性のぬくもりを求めてしまうと、破滅に向かいますね(;_;)

 

ただそんな悪夢が待っているとは知らずにのめり込んでしまう女性と、その結末を何百人も近くで見てきたホストの関係は強くて熱いもので、未だに理解するのは難しいものだと感じています。

 

今回はホストの渚光(なぎさひかる)さんの彼女は女医の噂や出身高校はどこなのか?、顔は整形で本名の名前は何?、最高月収はいくらなのか?、現在の貯金額など紐解いていきたいと思います。

 

それでは行ってみましょう〜

 

渚光(なぎさひかる)さんの彼女や整形疑惑について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

渚光(なぎさひかる)の彼女はあの女医?

 

 

いやはや…

 

ホストの渚光(なぎさひかる)さんですが、実はあのタレント兼女医の脇坂英理子さんと交際をしていたのではないか?、という疑惑が浮上をしているそうです…

 

実際のところ、どうなのでしょか?

 

人気ホストは、彼女を作らないと言われていますが、脇坂英理子さんとの関係はかなり親密みたいだったそうですねε-(´∀`; )

 

ということは…

 

やっぱり…

 

私的には、交際をしていた期間が多少あるのではないかと感じましたねε-(´∀`; )

 

でも真相は二人だけの秘密みたいです。

Sponsored Links

 

 

渚光(なぎさひかる)の出身高校や本名は?

 

 

では、気になる渚光(なぎさひかる)さんの出身高校や本名についてですが、まさに奇跡というかここまで徹底的というか…

 

全くもって過去の情報がネット上には存在しないんですっ!

 

これって、なんかすごく怖いです(;_;)

 

何かの力で操作をされているような…

 

そう勘ぐってしまいますねぇ♪( ´θ`)ノ

 

でも今後、ホストを辞めたら渚光さんについての経歴やプロフィールが公表されるのではないかと思います。

 

 

渚光(なぎさひかる)の顔が整形疑惑?

 

 

2chやTwitter上で噂になっているのが、渚光(なぎさひかる)さんの顔が整形なんじゃないかという噂なんです(;_;)

 

昔と現在の顔が違うという書き込みや投稿があるため、整形をしていそうな感じがしますね。

 

でも、人間は歳を取るにつれて、顔つきとか雰囲気とかも変わってくるので一概に整形をしているとは言い難いと思うんです。

 

ここでホストになる前の顔写真などがあれば比較ができるのですが‥

 

うーーん(;_;)

 

またメイクをしているので、やっぱりその日その日で顔つきは変わるものですよね〜

 

私的には渚光さんのお顔、整形してる気がしますねぇ‥

Sponsored Links

 

 

渚光(なぎさひかる)の最高月収と現在の貯金額!

 

 

さて、ホストのお給料はだいたいお店に40%で残りの60%はホスト自身が受け取るお給料みたいですね。

 

渚光さんの最高月収と現在の貯金額についてですが、実は2chで驚くべき書き込みを発見っ!!

 

最高月収は3000万円で、現在の貯金額は‥

 

ほぼ0円みたいです!!!

 

それがホストというものなのでしょうか?

 

宵越しの銭は持たないなんて、昭和の男だわぁ〜

 

まぁ、昭和生まれではないですけどねぇ♪( ´θ`)ノ

 

業界が常にバブルなので、金銭感覚もおかしくなりそうです。

 

また常に高額を稼いでいると慣れてしまい本当のお金の価値を見失ってしまうみたいですね…

 

その結果、転落人生の始まりという結末が待っているということもあるので、くれぐれも気をつけてもらいたいものです。

 

ということで、渚光さんについてググってみました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

★関連記事はこちら↓

あいかりんの枕営業の噂やギャラはいくら?月収や年収の金額が凄い

あいかりんの彼氏や出身高校はどこ?キャバクラの場所や住所を紹介

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください