あいかりんの彼氏や出身高校はどこ?キャバクラの場所や住所を紹介

あいかりんの彼氏や出身高校はどこ?キャバクラの場所や住所を紹介

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜?

 

私がもし若かったら…

 

皆さんももし自分が若かったら何をしたいと思いますかぁ?

 

願望とか理想とか、思い浮かぶと思いますが、過去を振り返りながらあの頃の後悔ややり逃したことを振り返ってみると、へこむこともありますね。

 

過去に体験をしてみたかった職業やお仕事として、キャバ嬢が思い浮かびますね。

 

ということで今回は、私が最近気になっている元小悪魔agehaのモデル・あいかりんちゃんの彼氏や出身高校はどこ?、キャバクラのお店の名前(店名)が歌舞伎町エンジェルフェザーで場所や住所はどこなのか?、さらに卒アルやすっぴん画像についてもググってみたいと思います。

 

それでは行ってみましょう〜

 

あいかりんの彼氏や出身高校について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

 

あいかりんの彼氏や出身高校はどこ?

 

 

 

いやはや…

 

例えば現在30歳とか40歳とかで、もしも20歳になりたての頃にタイムスリップが出来たのなら…

 

青春を謳歌するために友達との時間を優先にする?

 

それとも恋愛史上主義の映画「女性上位時代」のように恋愛に没頭する?

 

はたまた当時と変わらず同じ人生を歩む?

 

いろんな選択肢がありますね。

 

私はというと、今までやったことのないお仕事とかをしてみたいなぁ〜なんて考えてもみたりします。

 

例えば、若く無いと出来そうにないアイドルとか、読モとか…

 

はたまたキャバ嬢とか…ε-(´∀`; )

 

そうですっ!

 

キラキラ系キャバ嬢に一度はなってみたいと考えた時期もありましたよっ!

 

でも私の時代のギャルとかキャバ嬢とかって、どちらかというとこんがりと焼けた素肌の女の子が多かったので、あまり美白系キャバ嬢なんて流行らない時代だったんです…

 

それもそのはずですよね…

 

時代は安室ちゃんで、ルーズソックスなので、どう考えても黒寄りのギャルがもてはやされていた頃ですね。

 

 

紺のハイソックスがダサいと扱われていた時代なんです。

 

今は美白系の清楚なキャバ嬢が人気ですが、当時から変わらぬ人気を得ているギャル系のキャバ嬢って、過去はどんな人生を送っていたのだろう?、とふと思ってみたことがあります。

 

そんなギャル系キャバ嬢のあいかりんちゃんですが、気になる彼氏の噂について調べてみました。

 

2chやツイッターなどの投稿によると、現在は彼氏の存在はないみたいですね。

 

今のお仕事をされているうちは彼氏を作らないと決めているみたいですねε-(´∀`; )

 

なんて職人肌気質っ!

 

で、昔のあいかりんちゃんはどんな感じだったかというと…

 

ググってみた結果、高校時代のプリクラと思われる画像を発見しました!

 

 

卒アルではありませんが、すっぴん状態ですねぇ。

 

現時点で出身高校などは不明のままですが、引き続き2chから情報を入手するためググり続けてみたいと思いま〜す❤

Sponsored Links

 

 

あいかりんが在籍をするキャバクラの店名は歌舞伎町エンジェルフェザー!場所や住所は?

 

 

 

二足の草鞋を履くあいかりんちゃんですが、現在も在籍をしているキャバクラの店舗についてご紹介をしてみたいと思います。

 

場所や住所ですが、新宿の歌舞伎町です。

 

店名 エンジェルフェザー
所在地 東京都新宿区歌舞伎町2-10-7
ダイヤモンドビル4F
連絡先 03-5155-4667
定休日 日, 祝祭日
ルート 各線新宿駅徒歩5分

 

 

出勤日などについては随時変更がある感じですかね〜

 

固定の出勤日などは決まっていないみたいなので、要チェックですねε-(´∀`; )

 

ということで、あいかりんちゃんの彼氏やキャバクラの場所などについてググってみました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

★関連記事はこちら↓

あいかりんの枕営業の噂やギャラはいくら?月収や年収の金額が凄い

古川いおり(こがわいおり)の高校と彼氏がガリガリガリクソンの噂

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)