PERSON

吉川愛(吉田里琴)の高校はどこで日出中学校出身?高校名と中退説

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜

 

皆さんは忘れられない子役っていますかぁ?

 

私はもちろん、安達祐実ちゃんです!

 

家なき子の名演で変な恐竜映画を観に行った記憶があります。

 

そんな元子役の吉田里琴ちゃんこと吉川愛ちゃんが芸能界引退から復帰をし、話題になっていますね( ;´Д`)

 

そんな吉田里琴ちゃんですが、現在高校生ということで、どこの高校に通っているのでしょうか?

 

かなり気になりますね( ;´Д`)

 

ということで今回は、吉川愛(吉田里琴)の高校はどこ?、進学校の日出中学校出身で高校名が日出高校で偏差値、さらには中退の噂、めいめろや岡田結実と同じ学校の噂についてググってみたいと思います。

 

それでは行ってみましょう〜

 

吉田里琴(吉川愛)の高校はどこのか?

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

吉川愛(吉田里琴)の高校はどこ?進学校の日出中学校出身で高校名は日出高校?

 

 

 

いやはや…

 

芸能界に復帰をしここまで話題になる子役ちゃんってなかなかいませんよね( ;´Д`)

 

そんな吉川愛ちゃんですが、高校はどこに通っているのでしょうか?

 

実は出身中学校にヒントがあるそうです。

 

吉川愛(吉田里琴)ちゃんの出身中学は、日出中学校です。

 

進学校なので、そのまま高校へエスカレーター式ということになりますねε-(´∀`; )

 

ということで、吉川愛(吉田里琴)ちゃんの高校は日出高校という可能性が非常に高いと考えられます。

 

やっぱり昔から芸能活動をしている子役さんは、日出とか多いですね!

Sponsored Links

 

 

吉川愛(吉田里琴)の高校の偏差値と中退の噂!めいめろや岡田結実と同じ日出高校で中退疑惑は?

 

 

 

で、吉川愛(吉田里琴)ちゃんのお友達としてお名前がネット上にあがっているのが、めいめろちゃんや岡田結実ちゃんですねε-(´∀`; )

 

二人とも日出高校ということなので、まさしくタレントの王道コースです。

 

高校の偏差値についてですが、日出高校の芸能コースは43ということで、学業と芸能活動をされるには最適な学校ですよね{(-_-)}

 

また2chやツイッターでは高校の中退疑惑もあるそうですが、これはデマみたいです。

 

やっぱりテレビで観なくなると、いろいろと噂が勝手に一人歩きしてしまうのが芸能人なんでしょうか…

 

ということで吉川愛(吉田里琴)ちゃんの高校についてググってみました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

★今、話題の記事はこちら↓

鈴木えりかの栃木の高校はどこ?高校名と彼氏の噂やプロフィール!

八木莉可子(やぎりかこ)が高校受験で進学した学校はどこ?

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください