PERSON

斉藤アリスの高校や大学はどこ?大学時代やパンフレットがやばい!

 

みなさぁ〜んっ!!

 

ハウディーぃ!!!

 

どうも三女だよぉ〜♪( ´θ`)ノ

 

今日はカントリーベアーシアターのオープニング的なご挨拶でお送りいたしていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

最近思うことは、育ちって人生において結構重要な部分なのねぇ〜ということ。

 

育ちの良さって、大人になればなるほど出ますね。

 

子供の頃に育ちがいいねぇ〜と言われることって結構あるのかもしれませんが、大人になって「育ちがいいねぇ〜」って言われることって、そうそう無いと思うんんですよ?

 

でもね、大人に対して育ちが良いっていう表現をつかうときは、感じるオーラというか雰囲気から上品で気品が漂っている場合じゃないと口を突いて出て来ない言葉なんじゃないかと思います。

 

そんな自然と気品を感じるモデルちゃんが斉藤アリスちゃんですo(`ω´ )o

 

ということで今回は、斉藤アリスの高校や大学はどこなのか?、星城高校で学校のパンフレットに掲載された写真・画像が激ヤバだった真相や、大学はどこなのか?、明治大学の農学部で大学時代の秘密についてググってみたいと思います。

 

ではでは行ってみましょう〜

 

斉藤アリスちゃんの高校や大学について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

斉藤アリスの高校や大学はどこ?星城高校のパンフレットが激ヤバだった!

 

 

 

いやはや…

 

お嬢様という言葉がこれほどまでに似合う方がこの平成の時代に居たなんて…♪( ´θ`)ノ

 

まずは、斉藤アリスちゃんの出身高校についてですが、愛知県豊明市の星城高校だったそうです!

 

さらに中学校も系列校ということで、星城中学校を卒業されていますねo(`ω´ )o

 

では気になる最終学歴の大学ですが…

 

こちらも名門・明治大学を卒業されています( ;´Д`)

 

ただ何故か農学部…

 

何故に農学部???

 

例えば推薦入試だとしても…

 

何故に農学部…

 

謎が残りますね( ;´Д`)

 

まぁ色々事情がありそうですが、素直に感動できるネタをここでひとつ。

 

それは在学をしていた星城高校の学校案内パンフレットの表紙の写真に斉藤アリスちゃんが掲載されていたんですねぇ!

 

それもパンフレット用に撮影を撮った訳ではなく、授業中に偶然撮影をされたそうなので、どこまで神掛かっているんだろうっ!と感心をした一枚なんですねぇo(`ω´ )o

 

気になる星城高校のパンフレットの写真画像はこちらですねぇ!

 

 

うーーん( ;´Д`)

 

やっぱり神掛かってるぅ!!!

Sponsored Links

 

 

斉藤アリスの大学時代の秘密!大学卒業後はロンドン美術大学院に進学!

 

 

 

で、この明治大学の農学部から、まさかの大学院に進学をするわけなんですが、それが農学部とは全く関係のない美術系なんですね…

 

また進学をした先の大学院は、なんと国内ではなくロンドンっ!

 

ロンドン美術大学院のファッションジャーナリズム専攻に進学をし、博士号まで取得ということで、突き詰めたらとことんやるところが、まさにお嬢様魂ですね!

 

ということで斉藤アリスちゃんについてググってみました。

 

高校時代も大学時代も、雰囲気はそのまま。

 

本当に変にグレたりしていないところが、お嬢様ですね。

 

まぁ反抗期になる必要なんて無さそうですから、親御さんも一安心だったんじゃないかと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

★斉藤アリスちゃんの関連記事はこちら↓

斉藤アリスの父と母の年収が億越えで桁違い?月収や総資産の秘密!

斉藤アリスの母が経営する娯楽施設の住所はどこ?母親の画像や国籍

斉藤アリスの父がおもちゃ開発の仕事で億万長者!父親の年収と会社

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください