PERSON

清川あさみの旦那は韓国人?再婚相手との子供の画像や名前を検証!

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜

 

再婚と聞いて私が思い浮かぶのは、やはり離婚と結婚の記録更新を伸ばすことだけに集中し、ライフワークとするあのダディこと、ビッグダディですねぇ♪( ´θ`)ノ

 

でもダディイコール離婚という感じで一般的にも認識が高いので、あまり驚きはありませんが、意外な人に離婚歴などがあった時って、結構気になったりするじゃないですかぁ?

 

私はなぜ離婚をしたのかという原因よりも、結婚当初は仲睦まじかったのに、どのタイミングで結婚生活が破綻をしていったのかというきっかけが、無性に知りたい衝動に駆られてしまいます。

 

そんな離婚歴のある意外な方といえば、清川あさみさんもそのひとりですね。

 

清川あさみさんの絵本とか作品を見ていると、離婚とは無縁のような気がしてきますが、私生活では色々あるんですね…

 

ということで今回は、清川あさみの旦那・名和晃平さんが韓国人なのではないかという噂と、再婚相手の夫との間に産まれた子供の画像や名前についてググって検証をしてみたいと思います。

 

それでは、行ってみましょう〜

 

清川あさみさんの旦那さんや子供について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

清川あさみの旦那・夫の名和晃平さんは韓国人?噂を検証!

 

 

 

いやはや…

 

清川あさみはお顔が美人さんでキュートだし、スタイルも良いので一見、モデルさんなのかなぁ〜と思ってしまいますが、正真正銘のアーティストですね。

 

実はアーティスト活動をする前はファッションモデルさんとして活動をしていましたが、その時に趣味でもある芸術の面でも才能を開花させた実力のある持ち主です。

 

とはいえ、私生活では一度離婚を経験しているみたいなんです(;_;)

 

でも、向上心の強そうな感じがする清川あさみさんなので、きっと離婚せざるを得ない理由があったのではないかと感じるんです。

 

元旦那の佐藤ナオキさんとの離婚後、再婚相手の旦那さんと出会うのですが、何やらネット上では旦那さんは日本人ではないんじゃないかと噂が囁かれているんです。

 

2chやTwitterでは旦那さんは韓国出身で韓国人なんじゃないかと…

 

なんかこう言う噂って絶えずに出てくるので、本当かどうか確かめたくなってしまいました。

 

で、結論から言ってしまうと再婚相手の旦那さんである名和晃平さんは正真正銘の日本人です!

 

勿論、日本で産まれましたよ!

 

名和晃平(なわこうへい)さんは、大阪府高槻市の生まれで彫刻などの作品を世に発表する日本の現代美術作家さんです。

 

ということは、ネット上で噂になっている韓国人説はデマであることが明らかになりましたね。

 

うーーん。

 

こんなデマが拡散されてしまうのは、お嫁さんの清川あさみさんが可愛いからだよねっo(`ω´ )o

 

うーーん。

 

こうなったら、デマを拡散したネット民を…

 

おっ!

にっ!

たーいじ!

おにっ!おにっ!たーいじっ!

ですなぁ…o(`ω´ )o

Sponsored Links

 

 

清川あさみの再婚相手との子供の名前は?画像は存在する?

 

 

 

私的に清川あさみさんの子供っちについて色々ググってみましたが、なかなかお名前について書かれている情報はなく、詳細については現在も不明なことが多いんですね。

 

ただ子供ちゃんのお写真である画像は見つかりましたぁ♪( ´θ`)ノ

 

こちらですねぇ♪

 

両親が芸術家同士ということで、さぞかしハイセンスな感性の持ち主なんじゃないかと勝手に妄想してしまいます。

 

だって自分の父親も母親も有名芸術家だったら、やっぱりテンションがあがるじゃないですかぁ!!

 

アーティストっていう響きってかっこいいよねぇ〜

 

ということで、お子さんのお名前は現時点で不明ですよね?

 

勝手に妄想してみると、「あさみ」と「こうへい」の子供ということで、一文字ずつ取ってというような一般的な名前のつけ方をするはずもなく…

 

男の子なら、読めない漢字の名前とか…

 

女の子なら、ひらがなで柔らかいお名前とか…

 

芸術家の子供の名前あるあるで想像をしてしまいましたが、詳しく名前が分かり次第、追記をしていきたいと思います。

 

ということで清川あさみさんについてググってみました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

★今、話題の記事はこちら↓

美女と野獣のベル役声優・昆夏美の顎が変?目が変で違和感を感じる真相!

マツコ会議でシメパフェの札幌の場所や味の感想!佐藤の口コミは?

小沢健二の軌跡を完全網羅する理由!流動体についての意味が判る時

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください