PERSON

昆夏美の顎が変?目が変で違和感を感じる真相!ベル役が合わない?

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜?

 

全国1億2千万人の桃顎ファンの皆様、お待たせいたしましたぁ!!

 

桃顎ロイヤルファミリーに新しい仲間がっ!!

 

こんな調子でツイッターは賑わっていますが、ただの悪口でしかないのであまり触れないようにしたいのですが、どうしても桃顎とかケツ顎といった特殊形体のパーツは、女性ならずとも気になりますねぇ〜

 

もっしぃーも‥

 

自分の彼氏や彼女、旦那さんや奥さんの顎が桃顎(すなわちケツ顎)だったのなら‥

 

並行する世界の私は、どんな心境で毎日の生活を送っていたのだろう‥

 

桃顎に支配をされた毎日になっていたのか?

 

はたまた何も感じないのか?

 

さらに子供達も桃顎なのか?

 

疑問は絶えず思いつくし、何せケツ顎の相棒と罵倒されることだって覚悟をしなければいけません。

 

でもね、見事に割れた顎って、見れば見るほど興味深いし、人体の神秘に遭遇をしている感じがして、何か特別なものと遭遇をしているような感覚にもなるんですっ!

 

だって体の一部が桃のように綺麗な線が入って割れている。

 

意味があるのだと思います。

 

桃顎というものには、きっと。

 

ということで今回は桃顎特集の記念すべき第1弾。

 

昆夏美(こんなつみ)さんの顎が変で桃顎疑惑について検証してみたいと思います。

 

また目が変で違和感を感じるとTwitterでの世間の声がありますが、その真相は?

 

美女と野獣のベル役が合わないという批評や評価もありますが演技力と歌唱力から検証してみます。

 

それでは行ってみましょう〜

 

昆夏美さんの顎や目について‥

 

少しだけ‥

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

昆夏美(こんなつみ)の顎が変で桃顎疑惑?目が変で違和感を感じる真相!

 

 

 

 

 

いやはや‥

 

世の中には特殊パーツ好きという分野もあるそうで、需要はあるかないかでいうと、決して無いとは言い切れない桃顎問題2017の春。

 

あぁ、あぁ、好きで好きでたまらニャイ状態ですね。

それはそうと、

 

桃ちゃんの可能性が高いと感じますねぇ〜

 

そう、桃ちゃん‥

 

おっ!

 

にぃっ!

 

たーいじ!

 

おにっ!おにっ!

 

たーいじ!

 

頭の中でループしておりますぞよっ!!

 

コムアイ並みにミステリアスな気配はないですね。

 

また何曜日のカンパネラなのかも分かりません。

 

 

 

となると、隠れ桃太郎の可能性があるということで、桃太郎伝説で毎度おなじみの岡山県出身なのかと調べてみました。

 

やはり現代社会に紛れ込んでいる桃太郎は見つけ出さなくてはいけないという使命を夢のなかで何度もお承っているわたくしなので、ここは厳しい目で桃太郎かどうかを判別したいと思います。

 

いざ、ググリググリ、ググって出陣!

 

結果、たどり着いた結論。

 

昆夏美、東京都出身。

 

意外と桃太郎の遺伝子は入っていない確率の方が高そうなので、おっ!にぃ!たーいじ!には、行かなくても済みそうですo(`ω´ )o

 

また目も不自然ということですが、どうやらすっぴん状態の目のことを世間では「変なんじゃないか?」と話題になっているようです。

 

すっぴんで豆のような‥

 

このような目の女性、結構居るんですよね〜

 

でも、すっぴんの顔のパーツは言いだすのは、やっぱり可哀想…(;_;)

 

それにメイク後のお顔はハーフ顔というよりは、ニューのつく男性寄りのお顔立ちな気がするのは私だけでしょうか?

 

ただ何があっても私は彼女の歌唱力や才能には脱帽ですが…o(`ω´ )o

 

でもでもでもでも‥

 

おっ!

にぃっ!

たーいじ!

おにっ!おにっ!

たーいじ!

Sponsored Links

 

 

昆夏美の美女と野獣・ベル役は合わない?批評や評判・評価から演技力や歌唱力を検証

 

 

 

 

 

ところで、昆夏美さんの最近の大仕事といえばやはり美女と野獣の映画の吹き替えですね!

 

勿論、ろうそくや時計役ではありませんよぉ!!

 

ベル役なんですねぇ♪( ´θ`)ノ

 

ディズニー好きとしては、ベルの声ってアニメ映画の頃からのイメージがあるので、あれに似せているのかどうかが焦点となりそうですが…

 

やっぱり聞き慣れた吹き替えの声って、本当に少しの違いでも違和感を感じてしまうので、かなりのプレッシャーのなかで吹き替えをされているんじゃないかと感じました。

 

ちなみにベルの役は合わないという2chやTwitterでの声がありますが、私的にはそんなことは無いと感じていますよo(`ω´ )o

 

また歌唱力もかなり素敵なので、私的にはベル役で合っているんじゃないかと思いました。

 

そぉいえば、実写版のベル役の女優さんであるエマワトソンちゃんってかわいいですよねぇ♪( ´θ`)ノ

 

エマワトソンちゃんについての気になるプライベートについて書いた記事もありますので、ぜひぜひどうぞ♪

 

関連記事:ベル役の女優・エマワトソンの彼氏は?イケメン揃いでやばい!

 

ということで昆夏美さんについてあれこれ感じたことをぶっ飛んで綴ってみました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

★今、話題の記事はこちら↓

2018年ドラえもんの映画は南海大冒険!ネタバレや旧作との違い

小沢健二の軌跡を完全網羅する理由!流動体についての意味が判る時

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください