キャサリン妃の激やせ理由とは何?なぜ回復しないのか原因の秘密!

キャサリン妃の激やせ理由とは何?なぜ回復しないのか原因の秘密!

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜?

 

女子の憧れの的、そうっ!キャサリン妃!!

 

しかし…今現在、キャサリン妃の様子がかなりヤバイと話題になっているみたいなんですね(;_;)

 

その理由が、激やせなんです(;_;)

 

これは私の節穴な目で見ても、明らかに痩せすぎているので一体何があったんだろうと心配になってしまいますね。

 

スタイリッシュでその生き方やファッションを参考にするママさんたちもいっぱいいるので、抱えている何かが原因なんじゃないかと勘ぐってみたり…

 

私だけかと思ったら世間でも今、キャサリン妃が激やせをしてその理由とは何なのか話題になっています。

 

拒食症や摂食障害の可能性と離婚間近説、激やせがなぜ回復をしないのか原因に秘密があるそうです。

 

また2017年現在もアンジーことアンジェーリーナ・ジョリーも同様に激ヤセをしていますね。

 

今回はキャサリン妃の激やせ理由の真相についてググってみたいと思います。

 

それでは行ってみましょう〜

 

キャサリン妃の激やせ理由や原因について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

 

キャサリン妃の激やせ理由や原因とは何?離婚説が関係している?

 

 

 

いやはや…

 

体重が40kgを切ってしまったという衝撃的な事実が明らかになりましたね(;_;)

 

実はキャサリン妃同様に、アンジェーリーナ・ジョリーが38kgを切って話題になっていましたが、それ以上に個人的には深刻です。

 

その理由として、ウィリアム王子から突きつけられた離婚の話題みたいなんですね。

 

ではウイリアム王子がなぜ、キャサリン妃に離婚を突きつけたのかというと、キャサリン妃の拒食症が原因だったそうです。

 

ウィリアム王子の母親であるダイアナ妃も拒食症だったので、その苦痛や影響などを知っているため、キャサリン妃には完治をしてほしいというものだったそうです。

 

ただここでかなりきつい決断があって、もしもキャサリン妃が拒食症などの摂食障害を治すつもりが無ければ、離婚も辞さないという決意だったそうです。

 

エリザベス女王がウィリアム王子に王位継承を示したことによって、キャサリン妃が更にプレッシャーを感じてしまい精神的に追い込まれてしまっている状況だったそうです。

 

そんな中で発症をしてしまった摂食障害ですが、どうやらキャサリン妃自身は自分が拒食症だということを認めたくないらしく、完璧に完治をするための治療について、前向きにはなっていないそうなんです(;_;)

 

私的には、このままキャサリン妃の拒食症の症状が進んで悪化することで、取り返しのつかない状態になってしまうのでは?と心配になっているんです…

 

プレッシャーで拒食症…

 

その上、旦那から精神的苦痛から発症した拒食症を完治させないと離婚!!

 

というかなりキツい試練ですが、愛すべき子供たちの存在もあり、極秘でセラピーに通うことを決意したそうですね。

 

このまま少しずつ、体調を回復出来れば良いのですが…

 

長い目で見守っていきたいと思います。

Sponsored Links

 

 

キャサリン妃の激ヤセが、なぜ回復しないのか?真相に迫る!

 

 

では気になるキャサリン妃の激ヤセが、なぜ回復しないのか?、その真相についてググってみると、やはり「完璧を求めるプレッシャー」が大きな原因だと考えられますね。

 

だってキャサリン妃からキャサリン王女になるプレッシャーなので、かなりの重圧を抱えているんじゃないかと思います。

 

とすれば、キャサリン妃が王女になった後も、ずっと付きまとう苦痛なのかと心配になってしまいますね。

 

どこかで「自分は王女にふさわしいんだっ!」という気持ちに切り替えが出来ればいいのですが、キャサリン妃の完璧主義の性格から考えて、まだまだ苦悩と戦う時間が続く可能性が考えられますね。

 

私が感じたのは、キャサリン妃のなかでの王女像があって、それに少しでも近づくように考えていることが大きな要因なんじゃないかと感じます。

 

それはダイアナ妃であったり、エリザベス女王であったり…

 

お手本となる素敵な女性像があるからこそ、「全部を取り込まなきゃいけない!」という無意識的な感覚があるんじゃないかと…

 

私たちのような凡人には背負ったことのない大きなプレッシャーを抱え、日々、努力を惜しまないキャサリン妃には、もう脱帽です(;_;)

 

また第二子の妊娠でつわりなどの影響によって、激やせをしている可能性もあるとのことなので、一概に何が原因かと言い難いですね。

 

ということでキャサリン妃の激やせ理由についてググってみました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

★今、話題の記事はこちら↓

小沢健二の流動体についてと神秘的のMステ動画やネット通販は?

アートアクアリウム2017の東京(日本橋)チケット前売りと日程

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)