すごい納豆S-903は花粉症に効果あり?価格と味の口コミや評判

すごい納豆S-903は花粉症に効果あり?価格と味の口コミや評判

 

みなさ〜んっ!
突然ですが…
私、すごい花粉症なんです(T-T)

 

日本人の4人に1人が花粉症と言われているので珍しいことではないですよね。

 

私と同じような花粉症さんが
注目している食べものに 納豆 があります。

 

花粉症の時期になるとテレビで
ヨーグルトや納豆が話題になるからかもしれませんね!

 

納豆やヨーグルトは善玉菌を増やして、腸内細菌のバランスを整えてくれると言われてます。

 

腸内環境が改善されれば 花粉症の症状改善だけでなく、便秘、肌荒れにも効果があると考える人もいて、花粉症の時期は納豆やヨーグルトを いつも以上に食べている人もいるのではないでしょうか‼

 

花粉症さんにオススメの納豆が発売されると聞いたので、かなり気になりますねぇ(^o^)/

 

今回はすごい納豆S-903は花粉症に効果があるのか?もしくは効果なしなのか?、販売店や通販の楽天やアマゾン(amazon)での価格と味の口コミや評判について、たれのシールド乳酸菌の効能や効果についても検証してみたいと思います。o(`ω´ )o

Sponsored Links

 

 

すごい納豆S-903は花粉症に効果があるのか?納豆菌の秘密

 

 

 

 

みなさん納豆を作るときに使われる納豆菌にいろんな種類があるって知ってましたか?
その中でも…

 

花粉症に効果がある納豆菌は
「S-903納豆菌」

 

この納豆菌は何がすごいんでしょう?

 

開発したタカノフーズには2000種類以上のオリジナル納豆菌があるそうです。
その中からインフルエンザの予防や花粉症の症状改善が確認された納豆菌がS-903納豆菌。
この納豆菌を使い、普通の納豆より免疫機能が約1・5倍になる納豆を開発したと言うんです。

 

すごい納豆ですね‼

 

この S-903納豆菌 を使った納豆の名前は…

 

すごい納豆 S-903

 

そのままですね(^o^;)

Sponsored Links

 

 

S-903納豆菌のたれにも花粉症対策で予防効果があり?シールド乳酸菌とは?

 

 

 

 

もう少し詳しく調べてみると、

 
納豆のたれには、森永乳業が保有する数千株の中から、免疫力を高める乳酸菌「シールド乳酸菌」を配合しているそうです。

 

納豆には「S-903納豆菌」、たれには「シールド乳酸菌」を使うことで、相乗効果を狙っているんでしょうね。

 

 

気になる発売日や値段は…

 

発売日 2017年2月27日(月)
内容量 1パック40g入り×3パック
シールド乳酸菌(R)入りたれ、からし付
値段 198円(税込213円)
賞味期間 15日間

 

お手頃な続けやすい値段と賞味期限ですね!

 

いまのところ全国で販売される予定なので、早めに買って試してみたいと思います♪

 

また通販の楽天やアマゾンでの販売についてですが、2017年2月19日現在では取り扱いはなく、予約なども不可ということですね。

 

現時点では取り扱い店舗のスーパーなどで購入するしかないみたいです(;_;)

 

また、食べた感想や効果は 後日追記しますね♪

 

ということで最後までご覧いただきありがとうございました。

 

★今、話題の記事はこちら↓

はちみつ生姜湯の効能や効果は?レシピが風邪に効かないって本当?

あさイチのおかず蒸しパンの作り方と材料レシピ!ごまあんも公開!

スターバックスリザーブロースタリー中目黒の場所!地図とメニュー

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)