PERSON

金正男(キムジョンナム)がウイルスメールを送信した目的や理由!

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜?

 

私の心の支えでもあるあのお兄ぃが、テレビから消えてしまうなんて…

 

想像をしただけで鳥肌もので正直、これから毎日の楽しみが無くなってしまう恐怖に怯えている今日この頃。

 

みなさんも、あのお兄ぃの卒業ニュースをご存知ですかぁ?

 

そうですっ!

 

私の憧れのお兄ぃでもあるだいすけお兄さんが卒業をすることを決意したそうですね(;_;)

 

長年、だいすけ兄ぃにはお世話になっているので、もうあの変顔や天狗を見られなくなると、体に禁断症状が出てしまうんじゃないかと今から不安です。

 

なのですぐさま、過去のDVDを物色中ですねぇo(`ω´ )o

 

去年のたくみロスの時よりも、かなりインパクトが強いので、私的にもすけ兄ぃが居ないおかあさんと一緒なんて、見る価値もないっ!と心の底で嘆いているんです。

 

でもねぇ、最近のあつこもかなり頑張っている感じがひしひしと伝わってきますね。

 

例えば土曜のなんだっけ?の変顔とか、オープニングでの子供たちとの絡みとか…

 

でも、すけ兄ぃや、よしおとりさおの威力には到底追いつけていないので、頑張ってほしいものですねぇo(`ω´ )o

 

私的にこれは今年最大の大ニュースで、すけ兄ぃロス確定です(;_;)

 

ただ世間はもう一人のお兄さんの話題で持ちきりですね。

 

それが金正男(キムジョンナム)さんです。

 

この一件でネットアイドルや黒幕の存在など様々な謎が浮上していますが、なんと新たな新事実が判明したそうです。

 

それが狙われる直前に記者に送信をしたと言われる「ウイルスメール」の謎なんですo(`ω´ )o

 

ということで今回は、金正男(キムジョンナム)がウイルスメールを記者に送信した本当の目的や理由とは一体何だったのでしょうか?

 

Mr.サンデーで紹介された狙われる直前に送信をしていたウイルスメールに隠された謎や真相について検証してみたいと思います。

 

それでは行ってみましょう。

 

謎のウイルスメールの目的や理由について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

金正男(キムジョンナム)がウイルスメールを記者に送信した本当の目的や理由とは?

 

 

 

いやはや…

 

今週のほとんどが金正男さんの話題で持ちきりになっていますね(;_;)

 

それもそのはず。

 

謎が多すぎて、毎日にように進展情報が各国から入ってくるので、正直、どの情報が正しくて正解なのか不明ですね(;_;)

 

ただ予想だにしない大きな組織の黒幕が裏で操っている可能性は非常に高く、本当の黒幕の裏にも新たな黒幕が居るんじゃないかと勘ぐったりしています。

 

そんな様々な情報が飛び交っているなかで、新事実が判明したそうです。

 

それが、金正男さんが狙われる直前に記者に送信をしたウイルスメールなんです。

 

一体このウイルスメールはどんな意味や目的があって記者に送信をされたのでしょうか?

 

まずウイルスメールと言うものの正体について紐解いてみる必要があると思います。

 

金正男さんがウイルスメールを送る目的や意図は、主に各国の調査目的だったそうなんですね。

 

ただ今回のウイルスメールについては、自分自身が工作員に狙われていることを悟った上で、その秘密の計画を入手した記者が保持している情報などを知るために行ったのではないかと考えるのが可能性的に高いのではないかと感じます。

 

詳しくは詳細が明らかになり次第、追記をしていきたいと思います。

 

ちなみに金正男さんが過去にウイルスメールや隠しファイルを送信したことがあったそうなんです。

 

それが日本だったそうです。

Sponsored Links

 

 

金正男(キムジョンナム)が日本の新聞記者に隠しファイルを送信した目的とは?

 

 

 

実は2004年に金正男さんが日本の新聞社の記者に年末の挨拶をメールで送信していた事実があったそうです。

 

これこそが隠しファイルで、当時の韓流ブームを分析するための調査だったことまで明らかになっているそうです。

 

ちなみにこのメールは開封をすることで、指定されたアドレスに添付をされている隠しファイルが送信されるのもので、のちに韓流ブームの調査だけではなく、日本の巨大テーマパークへ侵入するために必要な情報などが記されていたそうです。

 

という風に過去にも隠しファイルなどを使用し、裏で情報を入手しようとしていたことがあったそうなので、今回のウイルスメールにも何らかの目的が絶対に存在をしていたと感じますね。

 

それも以前のような遊園地に侵入するための情報的なものではなく、もっと最重要機密的なものなのか…

 

なんだかそう感じてしまいます(;_;)

 

ということで金正男さんのウイルスメールについてググってみました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

★金正男の謎や話題の記事はこちら↓

金正男(キムジョンナム)の犯人は北朝鮮の女スパイ!死因は毒!

エビ中・松野莉奈の死因の病気や病名は不整脈?持病や入院歴の謎!

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください