金正男(キムジョンナム)の犯人は北朝鮮の女スパイ!死因は毒!

 

三女です(;_;)

 

今回はテレビを見ていて緊急速報で流れたニュースについて思うことや感じることを綴っていきたいと思います。

 

マレーシアで起こった金正男(キムジョンナム)さんの一件で不可解な謎が多く残っています。

 

今回はマレーシアで発生した金正男(キムジョンナム)の一件で、本当の犯人は誰なのかの正体が北朝鮮の女スパイで顔画像や写真についてや、死因は毒だっら真相についてググって検証してみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

 

金正男(キムジョンナム)の犯人は誰?北朝鮮の女スパイの本当の真相とは?

 

 

いやはや…

 

まさかこんな事態になるとは思いもよりませんでした。

 

金正恩の兄である金正男(キムジョンナム)さんといえば、北朝鮮に外貨をもたらせている人物としてしっかり活動をされていましたが、一体何があったのでしょうか?

 

誰かに恨まれていたのか?

 

それとも計画的なものなのか?

 

詳細については全く明らかになっていませんが、何らかのトラブルに巻き込まれた様子は無いようなので、計画的なものの可能性が高いのでは無いかと感じます。

 

ただ私の個人的な見解ですが、金正男さんを狙う必要性とは何だろう…?

 

と感じてしまうんですね。

 

金正恩さんならまだしも、兄の金正男さんを狙うというのは、きっと外部の仕業ではないような気がするんですね。

 

まぁ個人的なブログで綴る推測としては、すごく簡単なものかもしれませんが、例えばアメリカなどが関与しているんじゃないか?なんて、到底思うことが出来ないのは私だけでしょうかねぇ?

 

となると、なんだか内部の仕業なんじゃ無いかと勘ぐってしまう私がいます(;_;)

 

速報によると北朝鮮の女スパイに毒を盛られたというニュースが報道されているので間違いが無いと思います。

Sponsored Links

 

金正男(キムジョンナム)の死因は毒を盛られた?女スパイの顔写真や画像は?

 

 

そして、気になるのが毒を盛られたということで、これはハニートラップだった可能性が高い感じがしますね。

 

となると、かなりの美女がスパイだったんじゃないかと想像をしてしまいます。

 

どんなお顔をしているんだろう…

 

そう気になるのって私だけじゃないよな気がしますね。

 

女スパイの顔写真や画像についてはこちらも入手次第、追記をしていきますね❤️

 

ということで最後までご覧いただきありがとうございました。

 

★今、話題の記事はこちら↓

松野莉奈の死因の病気や病名は鬱血性心不全?持病や入院歴の謎!

小沢健二の2月22日の新譜は新曲シングルCD?収録曲を大予想!

Sponsored Links

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)