PERSON

川村真洋(ろってぃー)が文春砲liveでお泊まりスキャンダル?

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜?

 

まさかの乃木坂にお泊まりスキャンダルが発覚したそうです(;_;)

 

2017年1月28日の文春砲live10で、乃木坂46の熱愛スキャンダルの詳細が公開されましたね(;_;)

 

その文春砲live10の放送の内容と乃木坂のメンバーは誰なんでしょうかねぇ_

 

ということで今回は、文春砲live10で、乃木坂46の熱愛お泊まりスキャンダルは乃木坂の誰なのか?似顔絵の画像や写真からメンバーが川村真洋(ろってぃー)と桜井玲香の疑惑を週刊文春の紙面より検証、さらに相手の熱愛彼氏との画像や顔写真を公開したいと思います。

 

それでは行ってみましょう〜

 

少しだけ…

 

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

文春砲liveでの乃木坂お泊まりスキャンダルは誰?川村真洋(ろってぃー)で確定?

 

 

 

いやはや…

 

乃木坂といえば、以前、路チューをすっぱ抜かれた松つんが記憶に新しいと思っていたんですが…

 

まさかのお泊まりスキャンダルを文春がスクープしたそうです(>人<;)

 

その詳細を文春砲live10の放送で公開していましたが、どうやらろってぃーこと川村真洋ちゃんの可能性が高いとTwitter上ではほぼ確定なコメントが多く見受けられますね。

 

さらにリーダーの桜井玲香ちゃん説もあるそうですが、根本的に乃木坂を背負うリーダーがお泊まりスキャンダルということにはならないと感じているので、まぁ、ろってぃー説が有力ですね〜(;_;)

Sponsored Links

 

 

川村真洋(ろってぃー)か、桜井玲香か?週刊文春の紙面の熱愛彼氏の画像や顔写真は?

 

 

 

では一体、ろってぃで確定なのか?

 

その真実は週刊文春の紙面で公開をされるみたいですね。

 

となると決定的なお泊まりスキャンダルの画像や写真があるということですね…

 

似顔絵が出てから一部2ちゃん上では主要メンバーなんじゃないかと噂が立っていましたが、どうやら違うみたいですね。

 

 

現時点では、ろってぃが有力なのですが、紙面の内容を入手次第、追記をしていきたいと思います。

 

また熱愛彼氏との文春のお泊まりスキャンダル画像・顔写真はこちらですね。

 

 

ということで、文春砲liveの乃木坂メンバーお泊まりスキャンダルについてググってみました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

★今、話題の記事はこちら↓

AAA伊藤千晃の結婚相手の旦那の画像や顔写真がイケメンの噂?名前は?

松潤の二股浮気相手は葵つかさだった!文春の画像や顔写真が決め手

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください