HOBBYS

ジョーイ・マーティン失踪事件の犯人や結末!ネタバレを大胆予想!

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜?

 

皆さんは神隠しという言い伝えや都市伝説をご存知ですか?

 

神隠しとは、一瞬の間に人が消えてしまう現象のことを言うみたいですね。

 

一説には時空の歪みによってタイムスリップが起きてしまうのではないかと唱える説もあるそうです。

 

私的には、どうしても映画ドラえもんの影響が強いので、日本誕生で現代の日本にタイムスリップをしてしまったククルくんのように神隠しは時空の歪みなんじゃないかと信じています♪( ´θ`)ノ

 

そんな僅かな距離で失踪をした衝撃的なミステリーがあるそうなんです。

 

それが、アメリカでは小説にもなっているジョーイ・マーティン失踪事件なんですね!

 

世界まる見えテレビ特捜部で特集をされたジョーイ・マーティン失踪事件のありえない容疑者や犯人の正体を、ネタバレと結末を参考に大胆予想してみたいと思います。

 

また失踪の原因や理由が自作自演の可能性についても検証をしてみたいと思います。

 

それでは行ってみましょう〜

 

ジョーイ・マーティン失踪事件のネタバレや犯人の正体について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

%e3%82%86%e3%81%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-300x169

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

ジョーイ・マーティン失踪事件のネタバレと結末!

 

 

entry_kinsen

 

いやはや…

 

人が突然消えたという現象やミステリーは世界各国で確認をされていて、その原因が一体何だったのかは不明なことが多いんですね…

 

原因不明の失踪事件と聞くと、どうしても私の世代は、Xファイルに依頼しなくちゃっ!と思ってしまいますね♪( ´θ`)ノ

 

main

 

Xファイルといえば未解決事件で、常識では有り得ない現象を調査する機関ですが、そういった類のように見せかけて、本当は驚きのトリックや計画があった…なんてこともあるそうです。

 

今回のジョーイの失踪事件も、まさにミステリーに見せかけた完全なる計画だったのかもしれませんね。

 

僅かな距離で姿を消してしまった少年の驚愕ミステリーとしてアメリカでは書籍化・小説化をされているそうですね(;_;)

 

今回のミステリーの主人公は、ニューヨーク郊外のカーホンクソンに住むジョーイ・マーティンくんなんです。

 

ジョーイが友達に会うため、夜中に家を抜け出したまま、待ち合わせの場所に現れることがなく、姿を消してしまったんです。

 

家と待ち合わせの場所までの距離は2キロ程度ですが、実はジョーイが大人や両親を心配させるために隠れているんじゃないかという説もあったそうです。

 

ただこのジョーイの失踪は、のどかなカーホンクソンが一気に恐怖の街へ変貌を遂げる、大事件の序章に過ぎなかったんです(;_;)

 

大事件の内容については詳しい情報を入手次第、追記をしていきますね❤

Sponsored Links

 

 

ジョーイ・マーティン失踪事件の犯人やありえない容疑者の正体とは?大予想!

 

 

113

 

ではジョーイの失踪事件の犯人や容疑者の正体とは一体、誰なのでしょうか?

 

待ち合わせをしていた友達なのか?

 

はたまた交際相手の彼女なのか?

 

それとも両親なのか?

 

色々と思い浮かび上がりますし、全員怪しいといえば怪しい…

 

ただそういった普通に思い浮かぶような人物では無さそうですね。

 

恨みを買って…とか、全く関係のない事件に巻き込まれてしまったとか…

 

そういうことでも、無さそうなんです!

 

ヒントは「ありえない」人物ということなので、ありえなさそうな人を考えると限定されますね。

 

私的には、ずばり、ジョーイ・マーティン自身なのではと思うんですよ(;_;)

 

自作自演の誘拐事件などでジョーイ・マーティンは数々の計画を実行しようと企てていたのではないかと思うんです。

 

どちらにせよ、自作自演だったということが結末のオチなんじゃないかと感じます♪( ´θ`)ノ

 

ということで、ジョーイ・マーティン失踪事件について検証してみました。

 

神隠しでも何でも無かったんですね…

 

神隠し…

 

tumblr_mjn5crtn7k1rnkfvmo1_500

 

こいつのしわざじゃないんだぁ…( ;´Д`)

 

もしくは、こっち…

app-032162500s1398762903

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

★今、話題の記事はこちら↓

ポンペイ遺跡の空洞に火山灰にのまれた人々の痕跡!生き残りの謎

女子高生ミスコン関西地区グランプリ・船越雪乃(ゆきゅん)の高校は豊中?

有田哲平の嫁の画像や顔写真を発見!名前や職業と馴れ初めを公開

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください