PERSON

矢野舞のwikiと経歴プロフィール!サンタランと彼氏や結婚の噂

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜?

 

難病の病気で入院をしている子供達に大きなクリスマスプレゼントを贈る団体の理事・矢野舞さんが注目を浴びていますね( ;´Д`)

 

その資金源は、サンタランと呼ばれるもので、サンタさんの衣装を着たランナーが病気の子供たちに夢と勇気を与えるために走るイベントですが、その参加費が子供達のクリスマスプレゼントの費用として充てられているそうです。

 

今回は、Mr.サンデーで特集をされた大阪のサンタラン(Osaka Great Santa Run)の発起人兼代表である矢野舞(やのまい)さんのwikiや経歴プロフィールや彼氏、結婚相手の旦那・夫や子供、学歴などについてググってみたいと思います。

 

それでは行ってみましょう〜

 

矢野舞さんがサンタランを始めたきっかけについて…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

%e3%82%86%e3%81%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-300x169

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

サンタラン発起人で代表の矢野舞(やのまい)さんのwikiや経歴プロフィール!学歴は?

 

 

content_8aaec25f6587eb5a3120d63f3d8429d3b4d7d856

 

いやはや…

 

こんな素敵な運動があるんですね( ;´Д`)

 

正直、涙が出そうになりましたよっ!

 

病気の子供たちにクリスマスプレゼントをサンタクロースから贈る「サンタラン」ですが、現在のスタイルに落ち着くまで色々と葛藤があったそうですね。

 

病院に何台か車椅子をプレゼントすればいいじゃん!という理事たちの意見に猛反発し、本当に子供達が喜ぶものをプレゼントしなければ意味がないと思っていたそうです。

 

また福祉団体などに寄付をしても、本当に病気の子供たちのために遣われているのかどうかと疑問に思ったことが、サンタランを日本で開催するきっかけだったそうですね( ;´Д`)

 

そのため、矢野舞さんは子供達の細かい詳細などのプロフィールを聞き出し、さらにそれぞれの好みや嗜好に合わせてひとりひとりの好きなプレゼントを実際に手にとって選び、買いに行っているそうですね。

 

また舞さんは、大きなプレゼントを子どもがクリスマスに開ける楽しみを重要視しており、大きなプレゼントに大きな関心を抱いているそうです。

 

出来るだけ大きなプレゼントを届けるようにしているそうですね。

 

病気を抱えた子供達は、大きなおもちゃなどの欲しいものを実際、お店に出かけて買いにいくことなんて出来ませんね…

 

そういった子供の気持ちを汲み取り、舞さんは病院の子供達に対してクリスマスプレゼントを選んでいるそうです。

 

そんなサンタランの発起人で代表の矢野舞さんについてwiki的経歴プロフィールを見てみましょう。

 

矢野舞(やのまい)
1981年生まれ
35歳
Osaka Great Santa Runの発起人兼代表として年中クリスマスの準備中。
一般社団法人OSAKAあかるクラブ理事。

 

 

学歴の高校や大学、出身地などについては現在調査中ですので詳しい情報を入手次第、追記をしていきますね❤️

Sponsored Links

 

 

矢野舞さんの彼氏や結婚相手の旦那は?子供について

 

 

content_dcdfd41cb6e96e78736deb5f5add6f6311da8e80

 

ではでは、気になる矢野舞さんの彼氏や結婚についてですが…

 

どうやら彼氏はいそうな感じがしますね( ;´Д`)

 

まだご結婚をされておらず旦那・夫はいないんですが、絶対に結婚をされて子供が生まれたら、良い母親になりそうですね(>人<;)

 

今はサンタランが全国に広がっているので、プライベートよりもお仕事の方が忙しくて結婚の時期じゃないんでしょうかね???

 

私的にはかわいいお顔をしているので、凄く男性人気があるんじゃないかと思います。

 

ということで、矢野舞さんについてググってみました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

★今、話題の記事はこちら↓

マツコ会議でキャバ服のエミリアウィズの店舗の場所や住所!愛沢えみりが接客!

昆虫食愛好家の愛の経歴プロフィール!彼氏の噂は?クレイジージャーニー出演!

女子高生ミスコン関西地区グランプリ・船越雪乃(ゆきゅん)の高校は豊中?彼氏の噂!

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください