多岐川華子の父親に隠された真相は?改名の理由や木村藤子との関係

多岐川華子の父親に隠された真相は?改名の理由や木村藤子との関係

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜?

 

皆さんは占いとか風水ってどれぐらい信じたりしますんかぁ?

 

私は年末年始になると、次の年を心機一転、新たな気持ちで迎えるために占いとか風水とかにこだわってしまう傾向があるのを自負していますねぇ♪( ´θ`)ノ

 

特に新年に初詣なんて出かけてしまうと一層縁起を担ぎたくなってしまいます。

 

もしも自分の将来をピタリと当てる預言者や鑑定人がいたら…

 

怖いもの見たさで聞いてみたいと思いませんか?

 

私は絶対に聞いてみたいと思うんですよ…

 

あっ、良いことだけねぇ♪( ´θ`)ノ

 

占いや風水で思い出すのは、他にも透視という鑑定方法もあるという事実ですね。

 

しくじり先生に出演をする多岐川華子さんも自身の離婚原因や改名理由を語っているそうですが、一番気がかりなのは、父親の阿知波信介さんには隠された真相があるということなんですね…

 

華子さんが小学生の時に突如姿を消してしまい二度と戻らなくなってしまった本当の理由や真実…

 

真実を解明するヒントに透視・霊視の木村藤子さんや鹿児島の滝についても関係性があるそうなんですが一体…?

 

今回は多岐川華子の父親に隠された真相と改名の理由、木村藤子や鹿児島の滝との関係について紐解いてみたいと思います。

 

それでは多岐川華子さんについて…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェイ!

%e3%82%86%e3%81%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-300x169

Sponsored Links

 

 

多岐川華子の改名の理由と離婚原因は?

 

 

n0047933_l

 

いやはや…

 

スピード離婚って、一体結婚をする前に気がつかなかったのかなぁ〜と感じてしまう今日この頃。

 

成田離婚という言葉もあるように、結婚後に冷静になってみれば耐え難い事実とか、お互いに折れないこととか…

 

言い出したらキリがないのが夫婦の関係性というもの(;_;)

 

でも多岐川華子さんに至っては、当時、おままごと婚とも言われてしまっていたそうですね(;_;)

 

おままごと婚といえば、イザムと吉川ひなのが思い浮かぶのは昭和の女だけでしょうか…♪( ´θ`)ノ

 

イザムはさておき、多岐川華子さんですがしくじり先生でスピード離婚の原因は自分が子供だったから…と結婚に対する甘い考え方が原因だったと語っているそうですね。

 

また華子としての改名の理由が、離婚でバツイチという肩書きや2世タレントの肩書きさえも捨てて心機一転、頑張っていく気持ちが込められているそうですね。

 

ただ私的に気にってしまうのは、やはり多岐川華子さんの実の父親についてです。

Sponsored Links

 

 

多岐川華子の父親・阿知波信介に隠された真相!鹿児島の滝とは?木村藤子との関係は?

 

 

201

 

多岐川華子さんの父親・阿知波信介さんは華子さんが小学生のころに他界されていますが、なんと隠された真相があったそうなんです。

 

こちらが父親の阿知波信介さんです。

49bbf87f71ba39260862d9dca517a898-214x300

 

その真相を以前、特番で解明をするという内容で、あの木村藤子さんに鑑定をしてもらっていた過去があるそうなんですね…

 

私だったら…

 

本人不在で本当の理由や真相について知りたいか?

 

相当悩むと思います(;_;)

 

だって知らなくて良いことって沢山あると思うんですよ。

 

知らなくて今まで平和に過ごせてきた日常が、ある真相や秘密を知ったことによって崩れていく恐ろしさを想像すると、気になることほど、真実は知らない方が幸せに過ごせるんじゃないかと思います。

 

実は阿知波信介さんの最後を霊視することが出来たそうで、父親の最後に見た風景が鹿児島の滝だったそうなんです。

 

ここで木村藤子さんは父親の阿知波信介さんが精神的に不安定で母親との離婚や関係性について悩んでいたことを透視したそうです。

 

すると思い当たる節があり、多岐川華子さんのなかで父親が突然居なくなってしまった理由に対する「なぜ?」という疑問が、解消出来たそうなんですね。

 

元気な姿でテレビに出ている多岐川華子さんからは、こんな過去があったとは信じられませんね…

 

志村けんさんとのコントからは想像出来ない過去や家族の秘密を抱えていたんですね(;_;)

 

その人の人生は深く掘り下げないと本当の姿が見えて来ない。

 

しみじみと感じるネクラおたくの三女なのでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

★今、話題の記事はこちら↓

あさイチで甘酒(12月5日)を魔法瓶で作るレシピの作り方と材料

上戸彩の痩せすぎの理由は旦那が原因?スマステやM-1画像が心配

桃華絵里の月収やキャバ嬢時代の年収が衝撃的!元旦那や現在の秘密

大事マンブラザーズの吉田理恵の年収や月収が凄い!結婚や旦那の謎

ケンタッキームーミンボウルの見分け方を箱で発見!限定も簡単入手

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)