PERSON

上戸彩の痩せすぎの理由は旦那が原因?スマステやM-1画像が心配

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜?

 

最近私のなかではプチダイエットブームが到来をしていて、長期的に少しずつ体重を落として最終的には大幅なダイエットに成功しようという個人的な企画を実施しているんですねぇ♪( ´θ`)ノ

 

特に何か目的があってダイエットをしている訳ではなく、最近テレビでちょくちょくダイエット特集をやっているので、かなり影響されて実践をしてみたり…

 

特に金スマなんかで放送していた作り置きダイエットとかって簡単に出来るから、日頃の生活のなかでダイエットをしていくのには、無理をしないで出来るためお勧めです♪( ´θ`)ノ

 

そういえばダイエットで思い出したのが、少し前にスマステに上戸彩ちゃんが出演をしていて、実際にこの目で見たのですが、首や腕、顔や足なんかが痩せすぎていて、「どうしたの一体?」と心配になってしまいました…(;_;)

 

痩せすぎというよりは、もはや摂食障害の領域寸前な感じでしたね…

 

さらにM-1グランプリの司会で今年も登場をした際に、やはり痩せすぎていてすごく私生活が心配になってしまいました。

 

ということで今回は、スマステやM-1グランプリに出演の上戸彩ちゃんが痩せすぎの理由は、旦那さんが原因説や産後うつの原因説など検証をしていきたいと思います。

 

それでは行ってみましょう〜

 

上戸彩ちゃんの痩せすぎている原因について…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

6713752

Sponsored Links

 

★この記事の目次★

 

上戸彩ちゃんが痩せすぎでスマステやM-1で摂食障害級の細さが話題!

 

 

dec25781-s

 

いやはや…

 

美は1日にしてならずとは、よく言われたものですが、女の子が求める綺麗って、結構ギリギリな感じなものが多いような気がします(;_;)

 

かなり極端な話かもしれませんが、美を追求して整形をしたら、結局全部のパーツをいじくってしまった…とか、マツエクをしていないと心配っ!…だとか(;_;)

 

美に対する意識が行きすぎると、摂食障害になってしまう恐れもあるので、あまり拘りすぎるのも要注意ですね。

 

この前、スマステで上戸彩ちゃんが出ていた姿を見て、これはやばいな…と正直思いましたよ。

 

だって首の皮や骨が…Σ(・□・;)

 

さらには腕が棒のように…

 

確か子供を産んでそんなに経っていなかったような…

 

ガリガリに痩せすぎている画像はこちらです。

14f014c719d5859dce66cb7eecf80612_17730

 

産後太りが多いなか、かなり憧れかもしれませんが、その憧れを通り越して、摂食障害級の細さになっていましたね…

 

さらにM-1グランプリの司会で出演をした際も、その細さは衣装でごまかされて目立ってはいませんでしたが、明らかに痩せすぎていて顔色が良くなかったんです(;_;)

 

ちなみに以前の上戸彩ちゃんの画像はこちらです。

sn00014-b5182

 

健康的なふっくらしたお顔ですね♪( ´θ`)ノ

 

Twitterをいじっていたら、上戸彩ちゃんに関する痩せすぎていて心配という声がすごく多く挙がっていました。

 

誰もが気がつくぐらい痩せこけた上戸彩ちゃんの姿って、昔から彼女をテレビで見ているファンとしては何が起こっているのか?、気になってしまいますね。

 

では、一体、上戸彩ちゃんに何があったのか?

 

痩せすぎてしまった原因や理由って?

 

世間の反応と私なりの解釈で考えてみました。

Sponsored Links

 

 

上戸彩が痩せすぎた理由は旦那が原因?産後うつの可能性は?

 

 

f09dcf1b04d942ff49968ed53e9240e6

 

きっとプライベートで何かあるはず…

 

そう感じるのって自然なことだと思うんですよ?

 

世間的には、やはり旦那さんのHIROさんのお仕事のことなんじゃないかと思います。

 

HIROさんといえば、先日所属事務所の社長を退任しましたが、その理由はレコ買収問題ですね…

 

でもね…

 

私が感じたのは芯の強い女優さんなので、そう言ったバッシングなどではへこたれないんじゃないかと思うんです。

 

ということは、旦那さんが原因で痩せすぎてしまったということでは無いような気がするんですね。

 

 

私の予想では、子育て真っ最中ということなので、それが関係しているんじゃないかと…

 

産後うつや毎日の子育てに追われていて食べる暇もないんじゃないかと思いますねぇ。

 

 

上戸彩ちゃんとHIROさんの夫婦仲が離婚危機だという週刊誌の報道もありますが、本当のところどうなのでしょうか?

 

別居報道やHIROさんの浮気・不倫疑惑はそれほど濃厚ではないので、今の所円満な家庭なんじゃ無いかと感じています。

 

ということで上戸彩ちゃんについてググってみました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

★今、話題の記事はこちら↓

桃華絵里の月収やキャバ嬢時代の年収が衝撃的!元旦那や現在の秘密

大事マンブラザーズの吉田理恵の年収や月収が凄い!結婚や旦那の謎

サイサイゆかるんの彼氏の噂やすっぴんとメイクの差は?カップは?

サイサイすぅの彼氏は野嶋友博!メイクオフのすっぴんや本名と体重

ニンテンドークラシックミニの再販や再入荷時期はいつ?最新情報!

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください