安田菜津紀は夫と朝鮮学校で出会った?出身高校や父と兄の秘密!

安田菜津紀は夫と朝鮮学校で出会った?出身高校や父と兄の秘密!

 

三女だよぉ〜

 

みんな元気ぃ〜?

 

サンデーモーニングに出演中のコメンテーター・パネリスト、安田菜津紀(やすだなつき)さんですがフィトジャーナリストとして世界各国に渡りその現地の実情を伝え活動をされていますね。

 

そんな安田菜津紀さんの夫について朝鮮学校で出会ったのではないかとTwitter上や2chでは何やら噂が浮上をしているそうなんです。

 

また安田菜津紀さんの出身高校や父と兄について、感動的なエピソードの秘密があるそうなんです。

 

今回は安田菜津紀さんの夫と朝鮮学校との関係性、そして出身高校や父と兄の秘密について私の視点を交えながらググってみたいと思います。

 

それでは行ってみましょう〜

 

安田菜津紀さんについて…

 

少しだけ…

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

%e3%82%86%e3%81%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93-300x169

Sponsored Links

 

 

安田菜津紀さんの夫(旦那)とは朝鮮学校で出会ったのか?夫の名前は佐藤慧さん!

 

 

o0399024911647948650

 

いやはや…

 

サンデーモーニングに出演をするパネリストの多くが問題発言として、放送後にその言動をめぐって取りだたされていますが、安田菜津紀さんについては、サンデーモーニングらしからぬ「納得」のコメンテーターだと一部ネットの書き込みでは話題になっていましたね(⌒-⌒; )

 

 

そんな安田菜津紀さんですが、2chで気になると書き込まれていた夫・旦那との馴れ初めです。

 

 

どうやら夫とは「朝鮮学校で出会ったのでは?」と囁かれているのですが、これは本当なのでしょうか?

 

 

実はこれ、根も葉もないただの噂だったんです(;_;)

 

 

この噂が浮上をしてしまった背景に安田菜津紀さんの父親の存在があるそうです。

 

 

安田菜津紀さんの父親が在日2世という、これもまた噂なのですが…

 

 

さらに朝鮮学校の出身では無いということを裏付ける証拠として、現に上智大学に入学をし卒業をしているという点です。

 

 

もし本当に朝鮮学校の出身であれば当時、高校を卒業しても卒業資格は与えられていなかったそうなので、大学に入学することは不可能だと言われていますね。

 

 

ということで朝鮮学校の疑惑は晴れましたが、気になる結婚をした夫についてですが…

 

なんと安田菜津紀さん…

 

現在結婚をし子供もいます♪( ´θ`)ノ

 

cimg2281202-1

 

 

ということで、気になる夫についてですが、職業がなんと同じフォトジャーナリストで同じ所属事務所だったんですねぇ!

 

夫のお名前は佐藤慧さんで男の子のお子さんまでいらっしゃるんです!

 

 

いわゆる職場結婚だったそうで、夫の佐藤慧さんと供に現地で取材活動を行っていた際に、その熱心さに惹かれて結婚を決意されたようです。

 

 

夫とは朝鮮学校で出会った訳では無かったんですねっ(;_;)

 

 

でもなぜ、このような根も葉もない噂が次々と出てきてしまったのでしょうか?

 

 

やはりニュース報道番組などでコメンテーターやパネリストとして出演をするということは、そう言ったリスクが伴うことを承知の上で出なくちゃいけないんでしょうかね…(;_;)

 

 

なんだか複雑な心境です…

Sponsored Links

 

 

安田菜津紀さんの出身高校や父と兄の秘密!フォトジャーナリストになるきっかけだった!

 

 

natsuki-yasuda-05

 

ネット上では、安田菜津紀さんの出身高校が朝鮮学校なのではないかと疑惑が挙がっていましたが、先ほど「ただの噂」だったことが判明しましたねぇ♪( ´θ`)ノ

 

ではどこに日本の高校に通っていたのでしょうか?

 

残念ながら出身高校については非公開ということで公表をしていないようですが、2chの書き込みなどから予想すると、どうやら東京都内の私立高校に通っていたそうです。

 

また実の父や兄にも何やら秘密があるみたいですね…

 

家族に何やら秘密って、もしかして父親にも噂が立っている在日疑惑なのか?と勘ぐってしまいました。

 

父親と兄についてググる前に、まずは安田菜津紀さんの基本データから見てみましょう!

 

安田菜津紀(やすだなつき)
1987年3月30日生まれ
30歳
神奈川県横須賀市出身
職業はフォトジャーナリスト
上智大学総合人間科学部教育学科卒業
studio AFTERMODE所属

 

 

なんとご実家はかなりの資産家でお金持ちだったみたいですね。

 

ということはお嬢様育ちということになります!

 

高校生の時からカメラの世界に魅了をされていたそうで、やはり母親がカメラを買い与えてくれる環境こそが今の安田菜津紀さんを作り上げた最大の要素なんじゃないかと思います♪( ´θ`)ノ

 

それで肝心の父親や兄についてですが、実はとても悲しい事実を知ってしまいました(;_;)

 

安田菜津紀さんが小学3年生の時に家族が別居をしたそうなんです。

 

家族構成は安田菜津紀さん姉妹と兄、父親と母親の5人でしたが、安田菜津紀さん姉妹は母親と生活をし、兄は父親と生活をしていたそうです。

 

しかし、詳細は不明なのですが安田菜津紀さんが中学2年生の時の父親が他界し、その翌年に兄もこの世から去ってしまったそうなんです。

 

この時に安田菜津紀さんは現実を受け止められず、不良になる寸前の状態で遊び歩いていたそうなんですね。

 

ただその時の担任の先生がホームルームの授業の時間に国境なき子どもたちというNGO法人を紹介したことがきっかけで、その現状や活動に惹かれ参加をしたそうです。

 

そこからフォトジャーナリストになることを決意し今至るそうですね(⌒-⌒; )

 

なんだかすごく今の安田菜津紀さんがあるのは、家族のおかげな感じが伝わってきますね。

 

私が思った素直な感想は、若い頃に辛い経験を乗り越え、ある種の支えになった写真というものの力の偉大さや影響力を知っている安田菜津紀さんだからこそ、今なお、現地での取材を続けているのだと感じました。

 

ということで安田菜津紀さんについてググってみました。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

★サンデーモーニングで問題発言が話題のパネリストはこちら↓

ハリス鈴木絵美の夫と結婚の秘密!プロフィールや国籍と学歴が凄い

ハリス鈴木絵美の出身や高校がwikiで判明!左翼や反日の噂は?

 

★今、話題の記事はこちら↓

楽天チア上田亜樹は彼氏との結婚が卒業理由?シミから年齢が判明?

カラオケバトルで一番美少女女子高生・深川史那の彼氏や高校はどこ?

ニンテンドークラシックミニの再販や再入荷時期はいつ?最新情報!

Sponsored Links

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 安田さんは、不良寸前の中高時代ではなく、「ヤリマソ」と呼ばれる荒んだ生活をしていて、取っ替え引っ替え男と遊んでいましたとさ。
    それは大学生になっても続き、今の旦那さんと出会う前も他の男と同棲生活していたのを浮気して乗り換えしましたとさ。
    かなりの「さげまん」だとさ。
    男の精気と性器を吸い取って生きてるような人だとさ。
    今の旦那ももちろんかなりのヤリチソだとさ。
    人の不幸を飯のネタにし、親族や友の死さえも自分に都合よく美化して吸い取る、吸血鬼のような人なんだとさ。
    似た者夫婦なんだとさ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)