エイブラハム・シェイクスピア事件の犯人はディディ!ネタバレ結末

エイブラハム・シェイクスピア事件の犯人はディディ!ネタバレ結末

 

三女だよ!

 

みんな元気?

 

世界仰天ニュースで懸賞くじで35億円当たった男の悲劇として、エイブラハム・シェイクスピア事件が特集をされます。

 

今回はエイブラハム・シェイクスピアの悲劇の物語について、犯人の女性・ディディの計画やネタバレ結末を簡単にご紹介していきたいと思います。

 

それでは行ってみましょう!

 

エイブラハム・シェイクスピアについて…

 

すこしだけ…

 

見てっ!

見よぉ!

イェーイ!

11049338_389615791222484_761906464_n

Sponsored Links

 

 

エイブラハム・シェイクスピア事件の悲劇とは?女性ディディが犯人だった!

 

 

いやはや…

 

このエイブラハム・シェイクスピアという男性についてですが、すでに仰天ニュースで紹介をされていますので詳しくは割愛をされて頂きますが、気になるのが、エイブラハムに襲いかかる悲劇についてですね。

 

急に懸賞金を手にしたエイブラハムは、正直、このお金をどうすればいいのか?迷ったんだと思います。

 

もともと出稼ぎに来ていたほど、金銭的には恵まれない人生を送ってきた彼にとって、懸賞金は夢のような出来事だったんじゃないかと…

 

そんなエイブラハムに悪い虫が…

 

その悪い虫が今回の真犯人だったんですね。

Sponsored Links

 

 

エイブラハム・シェイクスピアのネタバレと結末!悲劇の内容!

 

 

なんと近寄ってきた謎の女性・ディディ・ムーアが全てを計画した犯人だったんです。

 

まさに真犯人!

 

エイブラハムにとって心が開ける唯一の相手で、彼女の魅力にも惹かれてしまったせいか、結果、騙されてしまったんですね。

 

ディディがエイブラハムの懸賞金を会社設立の運転資金にしようと提案をしたことが全ての始まりだったんです。

 

その会社はディディが経営を任されていたので、資金の流れについてはエイブラハムは一切知らない状態だったそうですね。

 

ただ、資金の流れに不安を感じたエイブラハムがディディに詰め寄った結果、非常に悲しい結果となってしまったんです。

 

ディディは隠蔽工作を企てようとしますが、共謀をしたグレッグはまさかのおとり調査員でお縄!という結末なんですね。

 

やはり神様はしっかりと見ているんですね…

 

そう感じたネクラおたくの三女ちゃんでした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)