レナードコーエンの死因の病気や病名が判明?入院後に心不全?

レナードコーエンの死因の病気や病名が判明?入院後に心不全?

 

 

こんにちは、三女です♪( ´θ`)ノ

 

レナードコーエンさんといえばカナダ出身のシンガーソングライターですが自身のFacebookでお亡くなりになったことが発表をされました。

 

しかし現時点でレナードコーエンの死因の病気や病名については不明で非公開ということなんです。

 

実は2chやファンのTwitterなどから持病を患っており入退院を繰り返していたという噂が囁かれているそうなんですね。

 

今回はレナードコーエンの死因の病気や病名について、FacebookやTwitterなどを参考に入退院をして患っていた病の心不全説や脳卒中説について検証をしてみたいと思います。

 

それではググってみましょう。

Sponsored Links

 

レナードコーエンの死因の病気や病名は何?Facebookでは非公開の謎

 

 

entry_img780

 

いやはや…

 

あの偉大なシンガーソングライター・レナードコーエンさんがお亡くなりになったと聞いて、一度はその名前を耳にしたことがあるんじゃないかと思います。

 

私自身は、シンガーソングライターのお顔を知っていると言うよりは、詩人や小説家としてのレナードコーエンさんの方が馴染み深いんですね♪( ´θ`)ノ

 

以前、好きなミュージシャンがオススメをしていたので、それに便乗をしてレナードコーエンの洋書で読んでみたことがあります。

 

確か詩集でしたが、すごく魅力的な本でしたね(;_;)

 

そんな一度は触れたことのあるミュージシャンのレナードコーエンですが、お亡くなりになった本当の死因や病気・病名とは一体何だったのでしょうか?

 

自身のフェイスブックでお亡くなりになったことを発表しましたが、肝心な死因については公表をされていないんです。

 

実は2chやファンのツイッターから、「脳卒中」や「心不全」説が浮上をしていると言われているそうです。

 

82歳という高齢ながらも精力的にミュージシャンとして活動をされていたので、すごくダンディーな叔父様イメージが強いんですが…

 

最近まで元気なお姿を見せていた訳ですが、ここ数年は表舞台から遠ざかっていたそうですね。

 

私的には、もしかすると舞台には立てない状況だったのかもしれません。

Sponsored Links

 

 

レナードコーエンが持病で入退院をしていた真相とは?

 

 

rs160613-08

 

そんなレナードコーエンが最近、入退院を繰り返していて持病を抱えていたという現地の報道があるそうですね。

 

また2chやコミュニティーサイトなどでは、心不全説が圧倒的に多く推測をされているみたいです。

 

実際、日本語で書かれたものではないため、確信的なものはありませんが、持病が悪化した可能性も考えられそうです。

 

年齢が80歳越えということで、脳卒中や心不全などは非常に多い死因だと思います。

 

そんなレナードコーエンさんの残した音楽や小説、詩などが今回のニュースによって再び注目されるのではないかと感じます。

 

個人的には前にyoutubeでその歌声を拝見したことがあるんですが、やはりかっこいいですね♪( ´θ`)ノ

 

 

心からご冥福をお祈りいたします。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)